Chayanne & Ricky & David
- 2008/05/27(Tue) -
Grandes ExitosGrandes Exitos
(2004/04/20)
Chayanne

商品詳細を見る

Almas del SilencioAlmas del Silencio
(2003/05/19)
Ricky Martin

商品詳細を見る

若かりし頃、南米にてラテン男に骨抜きにされてしまったのが強烈に
名残ってるのでしょうね。

以来、ラテン男子じゃなきゃ恋愛が成り立たない体質になってしまいました。
(刻印付け、刷り込み現象かも)

デカデカとアマゾンから引っ張り出してきました2枚↑、上がChayanne(チャヤン)、
下がRicky。

Rickyは彼がまだMENUDO時代からの大ファンですが(可愛かったなぁ)、
Chayanneは7~8年くらい前からずっと気になってますラテン男子。 
かなり年もいっていて(とはいえ私の2歳下ですが^^;;; あい。私こそ
かなり年いってます)奥さんも子供もいるのに何なんだ、この異様な
エロセクシーさは?!と、ビックリしたのでした。(笑)
日本人にはちょっと(かなり)濃いお顔立ちかもですが、長年ラテン顔しか
セクシー検索にひっかからない私にとって、濃度感覚が麻痺しちゃってるみたい。
郷ひろみさんが薄いお顔立ちに見えますもの。^^

そういえば郷さんって、リッキーやダビッド・ビスバルより、チャヤンをカバー
する方が合ってる気がするのですが・・・ 

こちらのラテン男子↓が、ダビッド・ビスバル君@スペインの貴公子。 
27歳! 可愛い! 眩しい!

Boom Boom Boom~灼熱の太陽Boom Boom Boom~灼熱の太陽
(2007/05/23)
ダビッド・ビスバル

商品詳細を見る

↓Davidのカバーを頑張る郷さん。 

Boom Boom BoomBoom Boom Boom
(2007/05/23)
郷ひろみ

商品詳細を見る
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |