ヒロインメイク ツヤめく運命! リップグロス
- 2008/05/17(Sat) -
ヒロインメイクシリーズはそのパッケージに惹かれつい手に取って
しまいますが、今回思わず手に取ってしまいましたのがこちらの
ツヤめく運命(さだめ)!な リップグロス。

2008-1-15 021


ヒロインの掟 『唇は常に輝いていなければ。』


とのことですが、こちらはキラキラダイヤモンドパールが入ったクリスタルピンク。

丸でマニキュアボトルのような可愛らしいカタチ&スパチュラで塗りやすいのは
美肌一族のリップグロスに似ています。

グロスって、見た目はツヤやかで綺麗ですが、いざ、キスする時は
邪魔になるものですよね。 
唇を奪って欲しい日は敢えてグロスは外した方が無難だったり。

キスの可能性を考慮しつつ、さりげなく加減するアイテムかも。

グロスから脱線してしまいますが、キスといえば唇以外にも
バリエーションは豊富にあるもので、例えば若かりし頃はじめて
外人男性から手の甲にキスされた時はちょっとしたカルチャーショック
でしたが、何だかお姫様気分になるものですね。^^ 

2008-1-15 012

こんな風にほっぺにキスも素敵☆
この記事のURL | コスメ色々 | ▲ top
| メイン |