新しいノートパソコン☆
- 2010/05/20(Thu) -
4台目の新しいノートパソコン☆ 

019notepc1.jpg

この引越し間際にノートパソコンが壊れてしまったのですよね。(涙) 日記の部屋に愚痴っぽく書いて
しまいましたが、ノートパソコンがなければ来月からHPやブログの更新、メール送受信もできなく
なりますから慌ててしまいました。

アメリカから日本に帰って来て10年の間、何台パソコンが壊れたかしらねぇ、と、夫と数えてみました
ところ、デスクトップが6台目、ノートパソコンがこれで4台目ですから、年に一度は買い替えてるという
ことになりますよねぇ・・・。
家電壊しの名人とまで言われる私ですが、霊感友達も皆、同じように泣かされているようです。 
困ったものですね。

今度こそ長生きしてくださいねと祈るばかりです。
この記事のURL | 不思議体験 | ▲ top
ウサギを連れて行かないとベルギーへ行けないんだ。
- 2010/01/23(Sat) -
・・・と、変なタイトルで始まり???と、思われた方も多いと思いますが・・・

皆様は今年、どのような初夢をご覧になりましたでしょうか?

私の初夢は例年の如く不思議で強烈な夢でした。不思議といいますのは毎年、初夢には必ずといって
良いほど動物が出てきます。 
犬猫は勿論の事、ある時は蛇、ある時はワニ、ムカデだったり、またある時は馬の大群、恐竜・・・
夫と再婚してからは、何故か夫が家に動物を連れ帰るパターンとなってます。(笑

今年の初夢も矢張り動物さんたちが登場する不思議なものでした。

他人の見た夢の話など興味もないとは思いますが、夢判断に興味がおありでしたら今年見ました初夢&判断
につきまして、夢の部屋にてお話して参りましたので是非、ご覧くださいませ☆


夢の部屋もここのところ随分更新が滞っておりますが、シーン別のキーワードや体験談等、少しずつ
更新して参りますね。

本日のタイトルは、初夢の中で夫が発していました言葉です。(笑

うさぎのマシュマロ (講談社の翻訳絵本クラシックセレクション)うさぎのマシュマロ (講談社の翻訳絵本クラシックセレクション)
(2002/11)
クレア・ターレー ニューベリー

商品詳細を見る

夢を見て↑こんな絵本を読んでみたくなりました。^^
この記事のURL | 不思議体験 | ▲ top
久しぶりのリアルな不思議体験
- 2009/08/05(Wed) -
やっと心身共に軽くなり上向きになってきました矢先、久しぶり、とてもリアルな不思議体験をしました。 
なので先程、不思議体験の部屋にてそのお話をUPして参りました。

心霊話が苦手な方や、影響を受けやすい方はご遠慮くださいませね。 ただ、以前のように不思議な
ことが起こることに対し、「怖い」、という感覚がもう、私にはなくなっているということに気づいたのは
大きな変化でした。(それだけ図太くなったということでしょうか・・・ )

詳しいお話は不思議体験の部屋八十一話をご覧くださいませ☆

・・・HPも今年11月で9周年を迎えますが、これまで81話も語っていたのですね・・・

過去の古い(恥ずかしい)記事はエッセイの部屋を含め10年を節目にどんどん削除して行こうなんて
思っています。^^; 怪談話が100話になるのもシャレにならないし。(恐!
10年前まだ30代前半に書いた記事なんてもう、再読したら恥ずかしくて顔から火が出てしまいますし。(汗

パワーストーンの部屋は少しずつ内容を手直しして行けたならと思っています☆ 石の紹介も100個
近くになりましたが、100個目の石は何の石になるのか、今から楽しみにしています☆

・・・それより六十四卦の部屋ですね・・・(汗)、マイペースで頑張ります。^^;

c2c5b397.jpg
この記事のURL | 不思議体験 | ▲ top
| メイン | 次ページ