Ronan Parke
- 2012/01/20(Fri) -
2年前迄はJustin Bieber君に目がハートだった娘が去年の秋頃からいつの間にか
Ronan Parke君の話しばかりするようになりました。

Ronan ParkeRonan Parke
(2011/11/01)
Ronan Parke

商品詳細を見る




去年のオーディションの時の、とても緊張する表情やはにかんだ仕草、素晴らしい歌唱力、
ホッとして泣きだす姿、それを見守るご両親の温かさがとても素敵で、私はすっかり親目線で
貰い泣きしてしまいました。

Justin Bieber君は息子と同じ年ですが、Ronan Parke君は娘より年下。 
「年下って可愛い~~~♪♪♪ 」と、年下男子の魅力を熱く語る娘に、私も娘くらいの年頃に
↓年下男子のリッキー・マーティンを可愛い可愛いと熱く語っていたことを懐かしく思い出します。^^

この記事のURL | 美男観賞 | ▲ top
Justin Bieber - Baby ft. Ludacris
- 2010/09/15(Wed) -
ジャスティン・ビーバー ポスター/アローズ APO-3322ジャスティン・ビーバー ポスター/アローズ APO-3322
()
不明

商品詳細を見る

こちらに越してきまして学校に通うようになりました娘、嘗ては三浦春馬さんに夢中だったそのお熱は
何処へやら、こちらで大人気の Justin Bieber 君に目がハート。 部屋にはポスターが
デカデカ貼られ、MTVで彼が入るとTVの前に飛んで来て大騒ぎ、鼻歌も彼の歌に♪



彼は「twitter王子」という異名をお持ちで私も密かにtwitterのお気に入りに入れさせて頂いてます。^^ 
(嘗て王子王子と持て囃されていました頃ぽっちゃり王子っていましたけどあれって失礼な異名と思って
しまうのは私だけでしょうか・・・ 何でも王子をつければ良いとも言えないと思うのですが・・・)

あどけない表情がとってもキュートで、丸で私が娘くらいの年頃に初めてブラジルにて
リッキー・マーティンを見て王子様のよう!と思った時と同じ気持ちで娘も
ジャスティン・ビーバー君を見ているのではないかしら。

ジャステン・ビーバー君は息子と同じ年齢、私も年を取るわけです。
この記事のURL | 美男観賞 | ▲ top
Duran Duran - New Moon On Monday
- 2010/07/12(Mon) -
本日は月曜日の新月ということで、懐かしのイケメンお兄様たち、Duran Duran のNew Moon on Monday
を思い出しました。



丁度去年の今頃、イケメン兄さま達に助けを求めるよう The Reflex を記事にしていましたが・・・ 

去年の今頃を思いますと、あの苦しい泣き言が嘘のように辛い峠を越え、こちらに来ましてからと
いいますもの、御蔭様で随分とパワーチャージ&アップ致しました、私。(笑) 
皆さまには本当にご心配をおかけ致しました。
(去年の苦難につきましてはは引っ越して落ち着きましたらHP日記の部屋にて少しずつお話させて
頂こうと思っています。早く今のホテル暮らしから脱出したいです・・・)

憧れのイケメン兄さま達にもその節は助けて頂きました☆ 美しい兄さま達を拝見していると
苦しみが随分緩和されました。 苦しい時のイケメン頼みってあるものですね。^^

こちら↑のPVもThe Reflex同様超懐かしくお気に入りですが、John Taylor様、最っ高に素敵です。
色々なバージョンのPVが出ていますがこちらのバージョンが一番好きです。^^ 
特に時折登場@John Taylor様がギター抱える姿、気絶してしまいそうなくらいセクシ~。
赤いマフラーもとてもお似合いで。

石畳の様子がこちらの雰囲気ととてもよく似ていて嬉しくなります☆

丁度子供たちと同じ年頃に、当時住んでいましたブラジルにて大騒ぎ&釘付けだった懐かしのPV
ですが、子供達はこの国でこれから何に感銘し、何と出会い、如何生きて行くのでしょう・・・☆
この記事のURL | 美男観賞 | ▲ top
| メイン | 次ページ