「マイミクに好きな人がいます」バトンです。
- 2008/08/17(Sun) -
「マイミクに好きな人がいます」バトンです。

お友達のあきさんのブログよりバトンを頂戴して参りました。(笑


~~~~ルール~~~~

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトン
◎見たらすぐダッシュでやる
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうです。^^  なのでmixiに登録なさってる方は是非mixiでどうぞ☆


01 好きなタイプを外見で答えよう

Ricky Martin、鈴木Q太郎、Chayanne、夫 (↓参考資料)

SimplementeSimplemente
(2000/10/03)
Chayanne

商品詳細を見る


02 財布はどんなのを使ってる?

COACHのテカテカ血の色なお財布。赤字覚悟?!


03 携帯はどんなのを使ってる?

血の色の携帯に怪しいテルソがゆらゆら揺れてます。


04 手帳は持ってる?

持ってるけど外出時に必ず忘れ、手に書くことに。(涙) まさに手帳!(笑)


05 バッグはどんなのを使ってる?

バッグマニアな私に聞くの? そうねえ、例えば今の季節なら・・・(割愛)


06 バッグの中身は?

今日出かけました際のバッグを開けてみましたら・・・

謎の魔除けグッズ、化粧ポーチ、ハンカチ&ティッシュ、携帯電話、鍵、ペン、サシェ、
薬ポーチ(目薬、偏頭痛薬、胃薬、日光アレルギー用の薬(吸血鬼の軟膏とも呼ばれてる)、
バンドエイド)、アメちゃん、ガムちゃん、煙草、ポケット易経、扇子、家族の写真などなど

お裁縫セットや手帳もと思うのですがいつも忘れてしまいます。


07 星に何を願う?

オッパイ大きくしてー!


08 怒っているときどうする?

不貞寝。


09 夏or冬どっちが好き?

そりゃやっぱり秋。


10 最近泣いたのはいつ?

ついこの前、死んだ人が夢に出てきてお話できて嬉しかったので。


11 ベッドの下に何かある?

ネロ。(愛猫)


12 昨日何した?

忘れた。


13 好きな事は?

酒飲むこと。


14 あなたの性格を一言で言うと?

エキセントリック。(だそう)


15 あなたの顔を動物に例えると?

マリア。 (ヒト科)


16 身長は何センチ?

160cm。 (縮んでなければ)


17 自分の体で嫌いなところは?




18 ファッションは何系を目指してる?

マリア系。 


19 カラオケで何を歌う?

どうにもとまらない


20 カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

・・・異性って、恋愛感情のある相手ということかしら?
例えば異性でもゲイの友人だとか、夫だとか、息子だとか、趣味のラテン男子だとかで
随分選曲が変わりますし・・・。それに恋愛感情のある相手は異性とは限りませんし・・・ふふふ。


21 着メロは何?

森のくまさん。


22 あだ名は?

マリちゃん。(小さい頃からずっと)


23 彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

浅黒系。


24 何系の異性が好き?

ラテン系。(性別問わず)


25 背は何センチの人が理想ですか?

数字はわからないけどとりあえず抱き合って寝られるくらい。


26 どこで買い物してる?

ネット。


27 趣味は何?

お酒。


28 特技は何?

大酒飲むこと。  物忘れ。


29 マイミクで会いたい人は?

2年前退会しました。


30 一番今何がしたい?

(午前)3時のおやつを食べたい。


31 男女の友情はあり?なし?

ある。 


32 夢を持つ異性をどう思う?

応援したい。


33 何と言われて告白されたい?

決め台詞は相手にお任せします。


34 プロポーズは何という?

決め台詞は相手にお任せします。


35 何とも思ってない異性から好きと言われたら?

性別問わず嬉しいものです。


36 あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

はい、五月蝿いくらい。(笑) 言い合えると尚いいね。^^


37 家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

じゃあおいでと言う。


38 好きになるきっかけは?

気づいた時にはもう好きになってるからわからない。 


39 理想を5つ

1)無理なく
2)楽しく笑って
3)気持ちよく
4)自由に
5)慈愛の心で


40 理想の人に出会ってる?

お陰さまで私には勿体無い夫です。^^ 感謝してます☆


41 恋愛と結婚は別?

今の夫との場合は恋愛と結婚は一緒かな。^^
愛の形は十人十色。 相手によって変わるものかもしれません。
この記事のURL | Q&A | ▲ top
美容バトン☆
- 2007/06/03(Sun) -
Yちゃんが美容バトンをやってたので先程頂いてきました。^^


Q.今の髪型はどんな感じですか

子供の頃からず~~~っとショート。 マリア的超定番。


Q.どんなヘアアレンジをしますか

洗いっぱなし。


Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

真似たい人っていないなぁ・・・。 真似たところで似合わないし。

やっぱり何事も真似るより自分に似合うスタイルを考えることが一番なんじゃないでしょうか?


Q.次に挑戦したい髪型は何ですか

スキンヘッド  


Q.一年に何回くらい美容院に行きますか

12回。 若い男子にシャンプーしてもらうのが一番の目的。


Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか

あい。 慎吾ちゃん似な可愛い美容師さん。 


Q.今までのヘアの失敗談を教えてください

ワンレンボディコンが流行った頃、一度だけ髪を伸ばしパーマかけたら
物凄くケバケバしくド派手になり周囲からは失笑を買い超不評。
お水系な女性風味を通り越して吉本新喜劇に出てくるその筋の女性風味に。 
慌ててショートに戻しました。^^;
やっぱり流行追うよりも自分らしさが一番なのね。


Q.初めてメイクしたのはいつですか

16歳。 ブラジルにて。 


Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか

恐ろしく違います。といいますか、メイク次第で色々化けられる変幻自在な顔が自慢(笑


Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか

いないなぁ・・・。 自分らしいメイクが一番落ち着きます。


Q.メイクに毎朝何分かかってますか

15分。


Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。

特に決めてません。ちふれとかドルックスとか、最近は明色の奥様用シリーズが好き。

保湿&祖母伝授のマッサージは必ず。(最近田中宥久子さんのマッサージに注目)


Q.肌メイク(ベース)

特にこだわってません。 最近はまたエクスボーテに戻りました。
エリザベスの素肌ぼれも好き。


Q.アイメイク(アイブロウ含む)

三善のがお気に入り。 それとメイベリンのマスカラ。


Q. チーク

頬をぶっ叩く


Q.リップメイク

16歳の頃からメイベリン。


Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか

16歳からほぼ毎日何か塗ってる。  


Q.今使っている香水は

キャバレー、Glamour, floratta in Rose,グリーンティー、オーデメルヴェイユなどなど

匂いフェチなのでその日の気分で☆


                     以上。

biccccc1.jpeg

この記事のURL | Q&A | ▲ top
かーちゃんから回り回って連想バトン。
- 2006/11/07(Tue) -
オイラ、ネロ。

美女の皆様、お元気ですか?

nerorin1.jpeg


なんと、オイラの名前を連想バトンに書いてくれた優しい美女が。

かーちゃんのお友達。 ねこの耳さま、さんきゅ~。
(しかし、HNがオイラの耳って・・・


オイラって家猫だし、社交範囲メチャメチャ狭いからなぁ・・・。
しかもまだこの世に5ヶ月しか生きてねーし。

では、連想バトン、スタート。


■名前(HN)

ネロ


■知人に言われた性格

まだ子猫なのに大人っぽい  冷静沈着  恐い  


■かっこいい

オイラの他に思いつかないですが、何か?


■可愛い

ルナ ・・・例えばオイラなんか大体70%くらいで生きてるけど、いつも彼女は120%テンパッて生きてるもんなあ。そんな必死が可愛い。


■乙女

ねえちゃん ・・・その昔だったら「ぶりっこ」って言われるとかーちゃん曰く。 ふ~ん。


■優しい

とーちゃん ・・・色々買ってきてくれるし。 


■楽しい

にいちゃん ・・・例えばオナラやゲップを小刻みにコントロールできるという、驚きのクオリティ且つ楽しい技を持っている。


■個性的

ようこさん。 会ったことはないが、個性的な氣がする。


■天然

ルナ以外にいるだろうか? いつも必死。 


■腹黒

う~む。 前世では沢山いたような。 


■変態

かーちゃんの弟分@卍丸くんとこのにいちゃん。 結構尊敬。 やっぱりパンティは黒だよな。(謎)


■子供

かーちゃん ・・・たのむ、オイラに四六時中ベタベタ甘えてこないでくれ! 抱っこは苦手なんだよ!


■大人

オイラってよく言われるし。


■ツンデレ

何だそりゃ? 旨いのか?


■萌え  

例えばモニカ・べルッチとか ・・・ 結婚してください。


■尊敬

祐子さん。  ロザリオ、おっかね~~!(畏!)   


 - 以上 -   (一応、厳選@一人ずつにしてみました)

nerorin3.jpeg


この記事のURL | Q&A | ▲ top
| メイン | 次ページ