『Ai Se Eu Te Pego』Michel Telo(ミシェル・テロ)
- 2012/03/18(Sun) -
最近、MTVでよく流れるこの曲、何故か言葉がスッと耳に入って来る、と思いましたらポルトガル語、
ブラジルの歌手なのですね。 ヨーロッパ各国で飛び火しているミシェル・テロのヒット曲
「Ai Se Eu Te Pego」は南米~欧州で大ブレイク中のようです。(^^)



アコーディオンの音色とポルトガル語の甘い響きに懐かしさがこみ上げる、何ともいえない曲です。
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
リッキー・マーティン、アメリカの同性愛団体からゲイ公表をたたえられ賞を受賞
- 2011/03/04(Fri) -
昨年、自身のサイトで自らゲイであることを告白したリッキー・マーティンが、アメリカの
同性愛団体から賞を受け取ることになったそうで、彼のファンのひとりとしてとても嬉しく思います♪


リッキーはこれまでず~っと長い事抱えてきた葛藤から開放され、堂々と胸を張って子育てできる
喜びいっぱいに感じられてとても幸せそう☆ 
もう30年近く彼のファンですが、勿論今後もずっとファンです。^^ 私はゲイの素敵な友人に恵まれる
事が多く、親近感を勝手に感じてしまいます。(占い鑑定のリピーターさまにもゲイの方が多いです) 
アマゾンフランスでリッキーの自伝@英語版&フランス語版を注文しました。届くのが楽しみです♪
フランス語の良い勉強にもなりそうです。^^

MeMe
(2010/11/02)
Ricky Martin

商品詳細を見る
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
Ricky Martin - The Best Thing About Me Is You
- 2011/02/25(Fri) -
Musica Alma SexoMusica Alma Sexo
(2011/02/01)
Ricky Martin

商品詳細を見る


やっぱりリッキーは最高! 大好き。




この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン | 次ページ