7月の運勢☆
- 2017/06/29(Thu) -
明後日から早いもので7月ですので(本当に早いですね!7月1日は
ビアンカ姫8歳の、そして私51歳の誕生日です)、
星マリアの易占い☆7月の運勢をnoteにて更新致しました☆
興味がお有りな方は是非ご覧くださいね〜♫
皆さまにとって素晴らしい7月となりますよう心よりお祈り致します☆

maria112.jpg
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
6月の運勢☆
- 2017/05/31(Wed) -
明日から早いもので6月になりますので(本当に早いですね!)、
noteにて星マリアの易占い☆6月の運勢をUP致しました。
興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

皆さまにとって素晴らしい6月となりますよう心よりお祈り致します☆

mariafortune333blog.jpg
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
5月の運勢☆
- 2017/04/30(Sun) -
皆様GW如何お過ごしでしょうか?
私は日中伊勢神宮の鬼門を守るお寺、朝熊岳金剛證寺へ行きました後、
お千代保稲荷の月並祭へ行って参りました☆ 
夜型人間の私にとっては嬉しいお祭りです。深夜2時、3時でも大賑わいなんです!

さて、明日から早いもので5月ですので、
noteにて星マリアの易占い☆5月の運勢をUP致しました。
興味のあります方は是非ご覧くださいませ☆

皆さまにとって素晴らしい5月となりますよう心よりお祈り致します☆

mariafortune333blog.jpg
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン | 次ページ