ゾロくん1歳の誕生日☆
- 2016/07/18(Mon) -
今日、7月18日はゾロくんの1歳の誕生日。
もう、これからはゾロくん、じゃなくてゾロさんと呼びましょうかね。(^^)  
つい先日はこのように、おっさんのようなスコ座りしはじめました。(笑) 
ネロさんは一度もスコ座りしたことなかったなあなんて。^^;

IMG_0625ter.jpg

でも甘え方や懐き方はネロさんソックリです。(^^)

IMG_0627ter.jpg

この一年、すくすく成長したゾロさん、これからも仲良くね☆

IMG_0217ter1.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
近況報告など
- 2016/04/26(Tue) -
「皆様こんにちは。ルナです。」

27488luna1.jpg

「ワンコの皆様は、狂犬病予防接種の時期になりましたが、もう済ませましたか?
私は先週末、フィラリア検査と一緒に済ませてきました。

と、撮影してたらゾロくん登場。ゾロくんは生後8ヶ月のヤンチャ盛りですが、食欲
旺盛で丸々ムッチリしてきてます。 ネロさんはスレンダーでシュッとしたシャープなお顔、
手足が長く超イケメンで格好良かったのですけど、ゾロくんは健康第一のガッチリムッチリ
体型で、お顔も丸々しています。」

27486zorro1.jpg

27484zorro.jpg

「皆様こんにちは。ルナさんに代わって今度はベルギー生まれのナイトです。
そうなの、ヤンチャ盛りなゾロくんったら好奇心旺盛ないたずら坊主。
ゾロくんが家に来てから壁がボロボロになっちゃってます。^^;
私も姫もネロさんもこんな事はしませんでしたよ。」

IMG_7444ter1.jpg

「え?ここで爪研ぎしちゃダメだったの?」 by ゾロくん

IMG_7445ter.jpg

「可愛いから何でも許されちゃうのよねえ。^^; 」  by ルナさん&ナイトさん

IMG_7443ter.jpg

ビアンカ姫ともとっても仲良しなゾロくんでした☆

IMG_7012ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
何でできているでしょうか?
- 2016/04/07(Thu) -
IMG_7817ter.jpg

さて、こちらの可愛らしい白猫ちゃんは、娘が作成したのですけれども、


何でできていると思いますか?



夫は「フェルト?」と、答えましたが



違います。(笑)



コットン?



でもありません。(^^)



ではでは、正解は・・・




何と、ビアンカ姫の抜け毛でした!(笑)

IMG_7818ter.jpg

少しずつ暖かくなってきて、冬毛から夏毛に生え変わるこの時期、ブラッシングすると
大量に毛が抜けます。^^;;;; ビアンカ姫の毛はとっても細く繊細で、綿飴のようにフワフワ
なので、丸めると雪だるまのようになるのです。(笑) ブラッシングの後は丸めて
遊んでいるのでした。(^^)

そんなビアンカ姫はとても寒がりで、未だに床暖房と仲良しです。
他の子たちは暑がりなので床暖房の入っていない所に避難しています。姫様だけの為に
床暖房をお入れしているのです。

IMG_7743ter.jpg

IMG_7746ter.jpg

嘗てネロさんが好んで遊んでいて、現在はゾロくんのお気に入りのオモチャを枕に
気持ち良さそう。(^^)

IMG_7769ter.jpg

IMG_7761ter.jpg

IMG_7768ter.jpg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン | 次ページ