CHANEL PERFECTION LUMIERE ペルフェクシオン ルミエール
- 2011/11/02(Wed) -
こちらで購読しています雑誌をパラパラめくっていましたら、シャネルのファンデーションの
サンプルが出てきましたので、何気に使ってみましてその使用感の良さにビックリ、すぐに
シャネルのカウンターへ走りました。^^ 

20111101_255rrw.jpg

今まで何度か雑誌のテスターを使用したことはありますが、使用感はそれ程心躍ることなく、
しかし、この秋新発売となったペルフェクシオン ルミエールは、私の肌質にピッタリで、
一日中つけていてもずっと、化粧直しの必要もなく、ルミエールというだけあって光を
巧みに捉え発色も良く、その名の通り「PERFECTION」なファンデーションなのです♪
シェードは20色ありバリエーション豊富、カウンターのお姉さんに色選びをして
戴きましたら「あなたにはこの、12Beige Rose が良いわね」 と、一番白いピンクがかった
ベージュ色を選んで下さったので、 「あの~、私アジア人なのでそれは白すぎると。。。」と、
確認しましたらお姉さんは私の腕を捲り手首の肌を見て、「アジア人かもしれないけど
ヨーロッパ人より白いでしょ。^^」 と、御自分の手首と並べて比べて下さり、
そこにファンデを乗せ馴染ませてくださり納得したのでした。

20111101_74pp_edited-1.jpg

お姉さんのおすすめで、仕上げ用のプードゥル ユニヴェルセル コンパクトも求めました。
薄づきで自然、柔らかい印象です☆

20111101_60rre_edited-1.jpg

こちらではペルフェクシオン ルミエールが44ユーロ、プードゥル ユニヴェルセル コンパクトが
38ユーロでした。

肌質や環境にもよると思いますが、個人的に久々のヒット商品でした。
この記事のURL | コスメ色々 | ▲ top
コフレドールのシャインアクセントアイズ
- 2010/05/08(Sat) -
@コスメの口コミで大人気と評判☆コフレドールのシャインアクセントアイズ、人気商品に弱い私は
ずっと気になって気になって遅れ馳せながら今年に入って結局こちらの3色を。^^
(真ん中はジュエルシャスアイズ)

042cofdor34.jpg

044cofdor34.jpg

向かって一番左の柴咲コウさんがモデルとなってましたオレンジバリエにすごく惹かれていたのですが、
(ダントツ人気だそう)オレンジバリエは柴咲コウさんだからこそ、似合うお色なのでしょうね・・・
私には全く似合わず・・・トホホ・・・

一番右のピンクバリエや真ん中のパープルアメジストが自分の肌にはしっくり馴染むようです。

透明偏光パール配合のジェルライナーと、透明度の高いパウダーシャドウがセットとなり、艶やかな
光のラインがうるんだような瞳を演出します☆ ラメも上品に輝きますのでギラつき感もなく、
薄づきでとても自然な発色が素敵。 ジェルライナー使いで目元の表情が随分変わるのが嬉しいです。
(目頭下部分に入れると品良くパッチリとした瞳に)

真ん中のジュエルシャスアイズも透明感溢れる光のヴェールが輝きに満ちた表情を演出してくれます☆

お若い女性に人気のシリーズですが、オバタンな私が使っても女子力かなりUPします。^^
この記事のURL | コスメ色々 | ▲ top
MISSHA/ミシャ☆スーパーエクストリームウォータープルーフマスカラ
- 2009/10/24(Sat) -
アイメイク命な私ですが、アイメイクの中でも一番力を入れてしまうのがマスカラです☆

そんなマスカラ大好きな私に、友人Hさんからとっても嬉しい韓国土産が♪ 
ミシャのスーパーエクストリームマスカラです☆ 

P1080891_mascara1_edited-1.jpg

マスカラはあくびしても号泣してもOKなウォータープルーフを常に愛用していますが、こちらのマスカラも
ウォータープルーフでパンダ目にならずとっても優秀☆ 何度か重ねて塗るとまつげが長ぁくフッサフサに♪
重ね塗りしてもひじきやタランチュラの脚みたいなまつげにならず、一本一本が綺麗に塗れるのです。^^
さすがスーパーエクストリーム! ミシャのマスカラは初めてですが、お気に入りの一本になりそう☆
Hさん、いつもいつも感謝です。
この記事のURL | コスメ色々 | ▲ top
| メイン | 次ページ