クレアーズで見つけた可愛いアイテム
- 2009/01/12(Mon) -
娘が大好きなショップ、クレアーズへ出かけました時のこと、手のひらサイズの不思議なコンパクトを発見。

P1050946.jpg

「おかーちゃん、これって何だろうね?可愛いけど。。。 裏のこのゴムっぽくて黒い点々の
意味って・・・?」

と、先ず裏返してみて謎に思う私たち親子。

P1050947.jpg

開けてみるとこんな↓感じに鏡ががついています。

P1050948.jpg

すると店員さんがニコニコ寄ってきて、「こちらを(裏の点々部分)押し出すと、こうなるんですよ♪」
と、教えてくださいました。^^

P1050952.jpg

そうです、ミラー付きコンパクトヘアブラシだったのです♪ これはとっても可愛い!ということで、
私はハートを、娘はゼブラ柄を求めました。
この記事のURL | 綺麗☆可愛い | ▲ top
エイボンのハンドクリーム&チャームジュエリー
- 2008/11/25(Tue) -
そろそろハンドクリームをあちこち(キッチンや洗面所など)に常備しておきたいと思っていましたら、
エイボンのカタログで薬用トリートメントハンドクリームがひとつ199円@60%オフとあり、3つ購入
しました。^^
手肌を優しく保護して美しさを守ってくれる尿素配合優秀ハンドクリームは、無香料無着色で肌に
ス~っと伸びて馴染みます☆  折角の美しいパンジャは荒れた手には似合いませんものね。^^

P1050095.jpg

3つ求めても合計600円弱。 折角ですから他に何か・・・と、カタログをパラパラ見ていましたら、
可愛らしいチャームジュエリーを発見♪ 横に居ました娘も目を丸くして 

「わぁ~可愛い~♪ チャームジュエリー今流行ってるよね! でもこういうのって高いでしょ?
この前デパートで見たのは何万円もしてたよ。」

といいますので価格をチェックしましたらチャームがひとつ900円というだけでもビックリなお値段
なのに、どれでもふたつで1200円、3つで1500円と、3つ以上求めるとひとつ500円という価格に♪

「私のお小遣いでも買えちゃうね!」 と、喜ぶ娘に

「じゃあ、共同で購入しちゃおうか。^^」 と、母@私。

実は娘と通販等共同購入するのが楽しみでもありましたが、娘も来年から中学生、そろそろそういう
お年頃になってきたのですね。^^ とても嬉しいです☆

求めましたチャームはこちら↓です。 娘はハートとバッグ、私はハートとフープ、そしてハイヒール。

2008-6-19 072

娘はすぐにパーカーのジッパーやポーチのアクセサリーとして付けている様子。^^

私はチャームブレスとして楽しんでいます☆

2008-6-19 122

遊び心あるチャームジュエリー、お気に入りアクセのひとつとなりました☆
この記事のURL | 綺麗☆可愛い | ▲ top
感謝☆
- 2008/04/18(Fri) -
いつもお世話になっています友人が、ささやかなプレゼントを喜んでくださり、
とっても素敵に撮影くださいました☆ 感謝!

添えられたピンクの薔薇がとっても綺麗。

romanticrose222.jpg

romanticrose111.jpg

この記事のURL | 綺麗☆可愛い | ▲ top
| メイン | 次ページ