Cindy Josephさん☆
- 2011/05/10(Tue) -
45歳にしてついに白髪が2~3本見つかりました私ですが、白髪を染める積りはありません。^^
と、HP日記の部屋5月9日にお話させて頂きました
そんな中、白髪でお洒落な人っているのかしら、と、検索してみましたところ、とっても魅力的な
白髪美女を発見!Cindy Josephさんという女性で、彼女は49歳の時に白髪を染めることをやめて
その後モデルとしてご活躍なさっているそうです☆ 表情豊かで素晴らしくお美しく憧れてしまいます。



若さを追い求めず自分らしさを表現なさる溌剌さがとってもチャーミングで素敵。耀いて見えます。

私も彼女のように自分らしいスタイルで無理なく年を重ねて行けたなら、と、思います。^^
この記事のURL | 美女鑑賞 | ▲ top
クレアのクリステルさまにクラクラ・・・☆
- 2010/03/07(Sun) -
お買い物の際、本屋さんに立ち寄りましたところ、天下の超美女☆滝川クリステルさまに見つめられ、
その眩い麗しさにクラクラフラフラ美女酔いしてしまい、気づけば雑誌を手にレジへ向かっていました。

CREA ( クレア ) 2010年 04月号 [雑誌]CREA ( クレア ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/06)
不明

商品詳細を見る

春の美容大特集@美人オーラの作り方なんて、クリステルさまがカバーになるに相応しい特集ですね☆

フランスはパリにお生まれ@お父様がフランス人、お母様が日本人のクリステルさま、スッと通った
美しい鼻筋、可憐で気品ある唇、何より麗しい魅惑のまなざし・・・ 女性の私も恋してしまいそう。
まるで昨日のアメジストクラスターに石酔いしてしまったような気持ちになります。^^

まだクリステルさましか拝見しておりませんが、私もオーラの秘密をご教授頂きたくこれからじっくり
拝読したいと思っています☆
この記事のURL | 美女鑑賞 | ▲ top
表紙の美女から何を学ぶ? 美しすぎる中山美穂さんにクラクラ☆
- 2010/01/17(Sun) -
美STORY ( ストーリー ) 2010年 03月号 [雑誌]美STORY ( ストーリー ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/16)
不明

商品詳細を見る

美しい艶肌から漂う色香、婀娜っぽさ・・・雑誌を手にしてから眺める度、美酔いしてクラクラしちゃってます。

お顔の艶やかさは勿論の事、しなやかで美しくスラッとした無駄の無いスタイル、腰が高く腕や脚は長く細く、
ウエストはキュッと締まっていて、でもバストとヒップは程良い丸み・・・ 麗しの佇まい・・・

「妖艶」 という言葉がぴったりの魔性美女☆ 憧れます。そして学ばせて頂きます!
この記事のURL | 美女鑑賞 | ▲ top
| メイン | 次ページ