缶 缶  缶 ♪
- 2008/02/04(Mon) -
新しい週の始まりですね。
たった今、一件仕事が終り、ホッとひといき☆コーヒータイムです。

そうそう、今年のお正月は家族が相次いでダウンで何処へも出かけられなかったという
ことで、娘と女ふたりでショッピングを楽しみました。^^

ショップで盛り上がりました品はこちら☆ 可愛い缶シリーズなんです♪

真っ先に一目惚れしましたのがこちらのヴィクトリアンな猫の缶。^^

2008-1-15 009

とても存在感があって可愛く、立てて飾っても中にキャンディや小物を入れても
いいですよね。^^  娘はお裁縫セットを、私は石やカード等の浄化グッズを入れて
使っています。

2008-1-15 031

どちらかといえば黒い猫ちゃんのお顔の方が好みなので、猫が大好きなお友達にも
プレゼントとして購入☆ 

そしてこちらはハートの缶☆

2008-1-15 015

「おかーちゃんと私みたいね~。^^」と、娘はこちらの缶がお気に入りの様子。(^^

2008-1-15 024

こんな小さくて可愛らしいミニ缶もありましたので、同じ絵のものを求めました。^^

2008-1-15 020

サプリメントケースや手芸材料、ミニ裁縫箱、アクセサリー入れ、易占いの八面
サイコロ入れなど何個あっても活躍してくれます☆

2008-1-15 019

そしてそして、こちらの缶も娘とふたりお気に入り☆ ダストボックスや小物入れに、
お花を飾っても可愛いです☆  

2008-1-15 001

・・・と、娘とふたり、キャーキャー盛り上がってしまったのでした。(笑)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |